2016/10/30 | みかのてきとー日記

みかのてきとー日記

過食嘔吐。毎日の記録。
高校三年生
専門学校合格、ホテル関係目指してます。




こんばんわ




日付変わってしまいましたが、、、
今日の過食嘔吐













🍛×2 🍚5合ほど。



で、2R。


夜10時半頃3R目

ポテトとコロッケと菓子パン。




終わった今、酔いが冷めて眠気がなくなったので、お酒2缶目。飴6個食べて60キロカロリー吸収。



飴、太る。食べすぎ。だめだ。

雨やめられない。

食べだすとボリボリガリガリずっと食べてしまう。ある限り。



いやだな。。。





今日のバイトも、またイライラしたりもう情緒不安定

やっぱ仕事に貢献してくれなくなると冷たくなるのかただのメンタルが弱すぎなのか。

最近注意されるというか
もっと頑張ってよオーラ感じる。



で、少し褒められただけで
頑張ろってなる。



もう永遠に褒めてくださいよ←。。

褒められて伸びるタイプです……←。。







土日とも、父に送り迎え。
ありがとう。

なんか父がいたら頑張れるような気がする

父がいなくなった日曜の夜中過食してしまう
やっぱ寂しいのか
ただ飴食べてスイッチ入っただけなんですけどね笑







先のことに不安しかないから
心が晴れない。








とりあえず明日(今日

バイト面接
頑張ろう。



面接は緊張しない
その後
もし受かってからのことがちょっと不安




うまくやっていけるといいなぁ。














それでは。