2016/10/29 | みかのてきとー日記

みかのてきとー日記

過食嘔吐。毎日の記録。
高校三年生
専門学校合格、ホテル関係目指してます。




こんばんわ





今日の過食嘔吐 













🍚5合、6合くらい??
おでんもおかわり。
たこ焼きも二皿分。
アイスも。
2R。



バイト前吸収。



いつも行くファミマの店員が
ほんとに嫌。
いつもその人一人だけ
レジ打つのも遅いし声もはっきりしてないし顔も何もかも嫌だ生理的に無理。


あああ変わって店員〜







って、
ほんっと。愚痴が出るくらいに嫌。笑







なんか今日のバイトしんどかった


先週より部屋数少なかったのに
時間内に終わらなかったし
体だるいし力はいらないし

滞在客の荷物散らかった部屋は、
ベッドメイキングしづらすぎてイライラするしイライライライラ


本当に腹立つよもうちょっと片付けてくれよ頼むから。。。
嫌がらせかよ
こんなとこにおいてるのなら踏んでもいいってことですね?いいんですよね?文句無いですよね?って気持ちでやってました。


台湾のお客様でした。





チーフからの仕事上での注意さえも、
私の事が嫌いなのかとか思ってしまうし
些細なことでいらいらする。



バイト後は父とまた業務スーパー
今週は行かないつもりだったのになぁ





親が一生懸命働いて稼いだ金を。



働くしんどさわかってるくせに





はやく、自分で稼げるようになりたい。









自分のクズさに絶望した日です




毎回絶望してますわ。








それでは!