就職しました
こんばんわ、チョコと麦茶の大好きなはつぬです。
久々に書きます。
何とか就職しました。しかし~いままでバタバタしていて書くことが
できませんでした。なんとか落ち着いたのですが、今度は年末のドタバタが
(ノ_-。)
あとは仕事の日はきっと忙しくて書けませんね。
休みの日はすこしでも書いて行きたいと思います。
就職先は介護関係です。仕事の量の割に給料は安いです。
若い人がなかなか定着しない理由もわかります。
私みたいに中年の人がせっぱつまって仕方なくやるかという仕事という感じです。
しかし、それだけでは難しく適性というのがあるみたいです。
とりあえず、これからもよろしく。
久々に書きます。
何とか就職しました。しかし~いままでバタバタしていて書くことが
できませんでした。なんとか落ち着いたのですが、今度は年末のドタバタが
(ノ_-。)
あとは仕事の日はきっと忙しくて書けませんね。
休みの日はすこしでも書いて行きたいと思います。
就職先は介護関係です。仕事の量の割に給料は安いです。
若い人がなかなか定着しない理由もわかります。
私みたいに中年の人がせっぱつまって仕方なくやるかという仕事という感じです。
しかし、それだけでは難しく適性というのがあるみたいです。
とりあえず、これからもよろしく。

