才能は、練習しないと開花しないよね。→「弾いてみた」を聞いてみた
こんばんわ~、はつぬです
ニコニコではあまり見ない、「弾いてみた」シリーズですが
このお父さんがひいている速引きはすごいなあと思って紹介
お金はがんばれば稼げるけど、演奏とかはやっぱり才能とかもあるし、
こういうことが出来る人は尊敬します。とくに50代ということで・・・すげえ
こちらは、再生数が多いだけあってうめえ。聞いた感じではこちらの方がいいみたいです。
ただ、どちらがいいとかではなく、楽器とか演奏のコンセプトとかで違いがあるので
好みの問題なのでしょう。
これはネタ↑
みんな才能をうまく練習して開花させています。こういう動画をみると感動とともに
自分もがんばらねばと思います。私も自分の才能をなんとか開花させてみたいものです。
こちらが原曲。↑ あきらかに弾いてみたの方がいいですね。
ニコニコではあまり見ない、「弾いてみた」シリーズですが
このお父さんがひいている速引きはすごいなあと思って紹介
お金はがんばれば稼げるけど、演奏とかはやっぱり才能とかもあるし、
こういうことが出来る人は尊敬します。とくに50代ということで・・・すげえ
こちらは、再生数が多いだけあってうめえ。聞いた感じではこちらの方がいいみたいです。
ただ、どちらがいいとかではなく、楽器とか演奏のコンセプトとかで違いがあるので
好みの問題なのでしょう。
これはネタ↑
みんな才能をうまく練習して開花させています。こういう動画をみると感動とともに
自分もがんばらねばと思います。私も自分の才能をなんとか開花させてみたいものです。
こちらが原曲。↑ あきらかに弾いてみたの方がいいですね。