霞釣行 18日 25日 | ラインブレイク 

ラインブレイク 

いつまでたってもBass釣り初心者 
      Junの釣行記


霞水系 18日

かなりベイトの気配が濃く

期待が高まる中

レインのスワンプネコリグ1.4gで落ちパク


45cm


だいぶ明るくなってから


スモールクランクでヒット


27 m


更にネコリグで追加

32cm



あちこち移動して


オーバーハングにノーシンカーで雷魚


でかかった。。



昼寝してタックルベリー寄って


夕マヅメから巻き倒し


スモールクランクでヒット


35cm


この日は久しぶりの霞とあって


暗くなるまでやりました。


釣果は4本。


上出来です (^^)


 帰り道


行手を阻む生物



危うく轢くところだった





25日の霞





朝のうちは曇りでローライトが続き


ベイトの気配もかなりあったけど


バスからの反応がなかなか無い


水門周辺でネコリグにしてようやく反応あり


20ちょい


オーバーハングに


ネコリグを吊るし


落としてからバイト


39cm


シャッド巻いてシーバス



今回もあちこち行ったけど


反応を得られたのは朝だけでした。


この日は昼前に終了。



釣れやすい時期であり釣果も出たけど


思った通りにはいきませんね 


また頑張ります。(^^)