27日の釣行 地元 | ラインブレイク 

ラインブレイク 

いつまでたってもBass釣り初心者 
      Junの釣行記



夕マヅメ前から地元で陸っぱり。

かなり気温も上がってきて


暑い日も多くなりましたね



アリさんも大忙し。



人気ポイントで先行者も多く


空いてる場所に入ってDSでスタート


開始早々


テトラを乗り越えてのフォールでバイト


引きが強烈


スイングインパクト2.5 


今季初のスモール40up


久々だし嬉しい


その後も日没まで2時間


丁寧に探り3本追加できました。


スイングインパクト


ドラクロ2インチ


ソフトベイト ハンハンもどき


2本目と4本目に釣ったバス


似てる…


同じバスかも。


短時間釣行でこれだけ釣れれば好釣果


ギルも多かったしヘラブナや小魚


ソウギョのなんかも居て


水中は賑やかな印象


巻きでは反応を得られませんでした。



鴻巣市にある次念序


坦々つけ麺大盛り。


うまし。


でわでわ(^^)