11/19のEF200他 | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

11/19(土)は朝からお天気が今一つ、、、そんな日に限って、EF200が3両も上ってくるという異常事態。
だけど家の用事もあり、なかなか撮影に出向けなかったのですが、ようやくお昼前に、IKBに行くことが出来ました。(11時過ぎの5060レに、EF200-19が充当されていたのですが・・・)

現着すると、早速5052レの接近がはいりました。

イメージ 1
5052レ EF66 120 (2016/11/19 12:10)
いつも通り、たくさんの宅配コンテナを積載して、通過してゆきました。

イメージ 2
1155レ EF200-7 (2016/11/19 12:20)
およそ一か月ぶりの7号機です。また最近になってEF200で解体された車両がいるようで、少々焦ります。

イメージ 3
3075レ EF64 1010 (2016/11/19 13:06)
このところ頻繁に撮影している1010号機ですね。

イメージ 4
5095レ EF200-18 (2016/11/19 13:28)
先ほどの1155レの7号機とは、機関車が逆向きでやって来ました。
19日はこれで、撤収しました。
ご一緒した南局様、N様、雨交じりの寒い中、大変お疲れさまでした。
以 上