6/12の朝練は・・・ | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

6/12(日)の朝練は、ゼロロクが上って来ていたにもかかわらず、早起きが出来ず、66レからの参加になりました。
それ以外にも伊豆急の「黒船電車」や、東京メトロ日比谷線向け13000系の初甲種輸送があったりと話題に事欠かない日だったため、猪久保に到着したところ大変賑わっていました。

イメージ 1
66レ EF210-3 (2016/06/12 06:44)
ポジション取りに苦労したため、カメラ保持に気を取られ、お尻が切れてしまいました・・・(*´з`)

イメージ 2
3074レ EF64 1035 (2016/06/12 06:53)
この機関車は、久しぶりに撮影した気がします。撮影の機会に巡り合えてなかったのかな?

イメージ 3
5054レ EF210-113 (2016/06/12 07:07)
コンテナに空スペースが多めでした。

イメージ 4
5086レ EF65 2050 (2016/06/12 07:19)
この機関車は、意外にも弊ブログ初登場の様です。そういえば近頃撮影した記憶がありませんでした。(;^ω^)

イメージ 5
2053レ EF210-146 (2016/06/12 07:31)
日曜日にもかかわらず今週も運転されていましたが、機関車次位が空コキだったのも残念でした。また、気のせいかもしれませんが、少し編成が短かったように見えました。

朝練はここまで。野暮用のため、後ろ髪を引かれる思いで一旦引き上げました。
ご一緒した皆さまお疲れさまでした。
以 上