現着すると、常連の方以外にも、数名いらっしゃいました。
5060レ EF66 21 (2016/05/21 11:11)
5052レ EF66 33 (2016/05/21 12:10)
1155レ EF200-2 (2016/05/21 12:20)
3075レ EF64 1046 (2016/05/21 13:05)
5095レ EF66 107 (2016/05/21 13:28)
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/16/62/j/o0600040014552919504.jpg?caw=800)
21号機はEF66の2次型の最若番であるとともに、現役の最若番機関車でもありますが、今のところ元気に走ってくれています。
この日は、横須賀線の下り線に電車が迫っていましたが、ギリギリ裏かぶり回避といったところです。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/ba/1c/j/o0600040014552919518.jpg?caw=800)
一時間後の5052レにも、ゼロロクが入りました。このところ、この時間帯の列車にゼロロクが入ることが多いような気がします。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/15/76/j/o0600040014552919529.jpg?caw=800)
そして恒例となった、1155レのEF200です。微妙にN'EXが裏かぶりとなりましたが、関東地区を走っているという、臨場感という事で・・・
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/6d/ad/j/o0600040014552919541.jpg?caw=800)
広島更新色の1046号機が入りました。同じ広島更新色の1049に比べ、上京の機会が少なくまた土日にこの列車に入らないため、なかなか撮影機会が少ないのですが、21日はばっちりと撮影できました。この塗装は、原色に近い配色で、重量感があって好きなのですが、もう少し、きれいな車体だったらもっと良かったですね。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/e0/99/j/o0600040014552919551.jpg?caw=800)
この日唯一撮影した、サメです。
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190826/22/sukasen113/e1/48/j/o0401060114552919559.jpg?caw=800)
2079レ EH500-35 (2016/05/21 14:45)
大型の車体を俯瞰しました。そういえば、比較的金太郎は汚れ方が少ない機関車ですね。
ご一緒した皆さまお疲れさまでした。
以 上