4/30午後のIKB | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

4/30の午後も貨物列車の運休が多く、あまり話題がなかったのですが、朝上っていったEF200-2が運用通り1155レで下ってくるというので、相鉄を撮影した後、再度IKBに向かいました。

イメージ 1
単1155レ EF200-2 (2016/04/30 12:20)
来るには来ましたが、単機でした。連休前半での下りの単機は、ちょっと珍しいかも。

イメージ 2
5075レ EF210-113 (2016/04/30 12:41)
何の変哲もない桃太郎ですが、列車が少ないので、パチリ・・・これも記録ですから(;^ω^)

イメージ 3
2079レ EH500-76 (2016/04/30 14:44)
2時間後、再出動して撮影しました。1エンド側で来てくれたので、ちょっとラッキー。
この2079レは、今のところ連休中も動いているみたいですね。
ご一緒した皆さまお疲れさまでした。
以 上