HM付きの伊豆急8000系(3/5) | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

伊東駅で583系を撮影していたところ、1番線に普通電車が接近してきましたので、あわせて撮影しました。
そしたら、なにやらヘッドマークがついているようです。

イメージ 1
5649M 8153(TA-3)他6連
「伊豆半島ジオパーク」のヘッドマークでした。伊豆急のHPには特に記載がないのですが、車内はヘッドマークにちなんだ装飾でもされているのでしょうか。

反対方向上りにも電車が来ましたが、583系との並びを狙いました。
イメージ 2
5652M 8254(TB-4)他6連と583系との並び(2016/03/05 伊東駅 2枚とも)
普段は、なかなか巡り合えない車両同士の並びが、撮影できました。
以 上