新潟のE653系がやってきました | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

2/28(日)には東海道貨物線を、新潟のE653系が走り抜けました。
たぶん、E653系1000番台が改造されてからこの近辺を通るのは、初めてのことだと思います。

イメージ 1
イメージ 2
9812M E653系 ニイU-105(2枚とも)
よく見ると、車体ベース色は白色ではなくて、「黄なり(ベージュ?)」なんですね・・・

たまに651系などが来ていたものの、以前はこの界隈では滅多にみられなかった交直流電車(ジョイフルトレインの485系はともかくとして)ですが、徐々に珍しい光景ではなくなってきました。
以 上