2/27は2機のEF200がIKBで撮影できました | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

2/27は遅れていた54レと、5075レ(こちらはほぼ定時)にEF200が代走で入った為、撮影することが出来ました。

イメージ 1
54レ EF200-7 (2016/02/27 11:14)
約2時間遅れの福山通運です。このところEF200の代走が多いですね。
この後、踊り子号の185系を撮影していったん帰宅しました。
で、昼下がりの5075レにも66レの代走の流れでそのままEF200が入りそうだというので、いつもより早く出撃しました。

イメージ 2
5075レ EF200-18(2016/02/27 12:41)
予想通り、代走でEF200がやってきました。ダイヤ改正まであとひと月を切りましたが、この機関車の動向はどうなんでしょうね。

おまけ

イメージ 3
5054レ EF210-9 (2016/02/27 11:10)
吹田の運用に岡山の桃が入ったのですが、パンタグラフ以外の見た目はほぼおんなじなので、代走なんだかよくわからないですね・・・
以 上