2/13のIKB | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

昨日春一番が吹いたというのに、今日は急激に冷えてきましたね。風邪をひかないように注意してください。

この土日は、日曜日の悪天候もあり、土曜日の2/13しか撮影できませんでした。
しかも取り立ててネタもなかったことから、まったりとした撮影になりました。

イメージ 1
3075レ EF64 1043 (2016/02/13 13:36)
この日のこの貨物列車の目玉は、機関車ではなく連結された貨車のほうでした。
初めて「コキ104-1」を見ました。残念ながら撮影はできませんでしたが、3,000両近くいる形式のトップナンバーですので、学生時代にみたことがある「ワラ1」の発見にも似た驚きでした。
また、この列車に入るかな?

イメージ 2
1077レ EF66 116 (2015/02/13 13:56)
ネタ釜でもなんでもありませんでした。翌日の昨日と今日(2/15)はゼロロクが連日で入ったようで、ちょっと残念です。
ご一緒した皆さま、お疲れさまでした。
以 上