2/7の朝練の成果 | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

2/7(日)は、前日に引き続き朝練という事で、貨物列車の撮影のためIKBに向かいました。

イメージ 1
3074レ EF64 1028 (2016/02/07 06:54)
6時半過ぎに現着した時の国鉄型のトップは、この3074レです。昨日に引き続き、スカ線と裏かぶりでした。これがデフォルトなのかな?

イメージ 2
1097レ EF66 101 (2016/02/07 07:07)
この列車は定時より若干遅れてきた様で、いつもならこの後にやってくる70レのほうが、先に通過してゆきました。
タイムスタンプはちょうど7並びでした。

イメージ 3
5086レ EF65 2119 (2016/02/07 07:19)
この日のメインイベントともいえる列車です。PFの原色が、先週に引き続きこの列車で上ってきました。
ですが、こいつも思いっきりN'EXと裏かぶりになり、編成後尾が拝めません・・・
毎回これが最後では、と心配になりますが、登場から30年以上が経過し、更新を受けていないPFや64 1000の原色機はいつまで走り続けられるのでしょうか。

朝は、本列車を撮影した後、ロンパスも来ませんでしたので、家事を済ませるため一旦引き上げました。
以 上