2/6の午後は関内で原色のEF64 1012を狙いました | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

2/6(土)の午後は、根岸行きの8584レに原色のEF64 1012が入りそうだったので、桜木町に行くついでに、時間を合わせて関内で撮影をしました。
現着すると、横浜寄りには5~6名の方がいらしたので、根岸側で撮影することにしました。
この駅を選んだのは、北行電車などに被られることが少ないとの事だったのですが・・・

イメージ 1
8584レ EF64 1012 関内にて (2016/02/06)
なんと少し早くやってきた8571レに、見事に被られました。(また、よりによってこの列車の編成が長かった)
あらら~と思っていたのですが、最後尾が通り過ぎがところで、ちょうど機関車が顔を出してくれたので、何とか撮影ができました。
この後は、ヨコハマ鉄道模型フェスタに向かいました。
以 上