1/17(日)は、新川崎でちょっと撮影 | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

都内に出かける用事あったので、帰りがけに新川崎に立ち寄り、撮影しました。
当初は、久しぶりに小倉陸橋でも行こうと思っていたのですが、時間的に全然そんな余裕がなく、いつもの駅撮りになりました。
しかももう少し早く着けば、直前の3064レがゼロロクだったのですが、残念ながらそれにも間に合わず、3075レからの撮影となりました。


イメージ 1
3075レ EF64 1043


イメージ 2
72レ EF65 2076
これが、今年のEF65撮影はじめでした。エアコック類がみんな栓をされて重連機の意味がなくなっていますが、今の時代そんな贅沢を言っていられません、PFが現役で走ってるだけでも、ありがたく思えます。

イメージ 3
臨8584レ EF64 1022
わりとこのカマにも巡り合ってますね・・・本来は日曜ウヤの列車ですが、オンシーズンのため運転されたようです。でもタキは少々短めでした。
以 上