今年の猪久保撮影はじめ | すかせんの撮影記

すかせんの撮影記

2019 年12月
諸般の事情により、fc2に再移転しました。アドレスは以下の通りです。
https://sukasen113.blog.fc2.com/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。(__)

1/8~10は、訳あって九州まで遠征していた(別掲します)ので、今年のIKBの貨物列車撮影初めはちょっと遅い1/11になりました。
遠征疲れのため、どうにも朝練は出撃できず、いつもの3075レと1077レを撮影しました。

イメージ 1
3075レ EF64 1003 (2016/01/11 13:36)
最初に撮影できたのは、全検明けでまだまだきれいな1003号機でした。なかなか幸先の良いスタートです。
ただ、まだ正月モードなのかご覧の通り積載率が今一つなのが残念でした。

イメージ 2
1077レ EF66 104 (2016/01/11 13:55)
こちらも少々レアな100番台初期車がやってきました。こちらのほうも珍しく空コキがありました。また、3連休のためかコキ200(エチレンコンテナ)も連結されていませんでした。
今年も、IKBや清水谷戸の日常の鉄道光景を極力修めてゆきます。
以 上