本日は朝早くから横浜市某所にて2台8手のローゼンブラットと1台6手のラフマニノフを中心に行いました。

いやはや、バランスの難しさ、合わせることや聴き合うのが自然にできるように、もっと身体に馴染ませなければと、、そう思った本日です(←小泉自身の反省)

こうして、合わせものの多さに没頭していって、ふと気付くとソロもあるんだった!!ゲッソリといういつものパターンですが、そちらも追い込めるだけ追い込んで参ります。


呑気に写真撮ってる場合ではなく、小泉滞在リミット時間にパッと撮って退場。この後もきっと厳しい稽古が続いたことと思います。
{76BFDE3D-1255-44AD-A898-2AA6F8795D33}

明後日30日は横須賀市内にて全体練習。
そこからまた1週間のさらなる追い込み。

本当にハードな日々ですが。
お客様との空間を想像して、、心を引き締めて!頑張ります。

皆様のご来場をお待ちしております。
10月8日(土)
13:15プレイベント開始(12:45開場)
横須賀芸術劇場小ホール(ベイサイドポケット)
{6FD17FC7-A759-4FDC-BE62-BDAC8921E7BD}