こんにちは、スカぴあリーダーの宮川久美です。

まだまだ、ムシムシする日がありますね。
日本の四季も時代と共に様相が変わるという事でしょうか?

日本の音楽界も、時代とともに変わり、今や地方の音楽家がスポットを浴びる時代!
地方の音楽家の底力が上がってきています↑
「スカぴあ」もその中の一つとして、これからもがんばっていきたいと思っております。

さて、この度、スカぴあの新しいHPが誕生いたしましたのでお知らせ致します。
http://www.geocities.jp/yokosukapianofestival/index.html

まだ、完成していないページ等あるのですが、とても素敵なHPですので、
皆様ご覧くださいませ。

HPにもあるように来年のスカぴあは7月ではなく9月6日(日)です。
それまでのスカぴあメンバーそれぞれの活動、そしてスカぴあとしての
活動予定や報告がここで見れる!…というようなHP作りを目下めざし中。

来年2月21日には、横須賀芸術劇場での文化祭に招待されましたので、その詳細も
これからHPで発表致します。

皆様、これからも応援をよろしくお願いいたします。

久美