予報通りに猛暑日が続いております。
明日も恐らくは同じような天気になるのでしょうね。。

スカぴあ2013、あれよあれよと明日となりました。準備が始まったのは昨年のスカぴあ終わって間もない頃でしたから、本当に一年というのは早いものだと感じています。

そして、3回目を迎えたスカぴあ。メンバー一同感じていることではあるのですが、演奏プログラムが年々ハードになってきている?

今年は1台6手、2台8手には苦戦を強いられました。が、何とか練習に練習を重ねて作り上げましたので、あとはお客様からのお力が加わり完成となります。

そして、今年のジュニア部門は(も?)非常に高レベルな演奏が期待できると思います!はじける若さはなくてもシニアチームには大人の味わいが。笑

ということで、ピアノ漬けの一日、そしてこんな曲が好き…、こんな音が好き…、このピアニストが好き、色々なものを探しに来て下さい。

最も暑い時間帯からのスタートとなります。どうぞ皆様お早めにお席を確保して、ゆっくりと涼みながら開演をお待ちいただければと思います。

今年の出会いを楽しみに、出演者一同、心を込めて音楽をお届け致します。

さて、準備をして横須賀へ帰ります!


小泉耕平

スカぴあ2013の詳細はこちら
http://www.sukapia.com/



iPhoneからの投稿