近頃また地震が増えております。なにやら心配ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

管理人、小泉です。

さて、スカぴあ活動ですが、着々と曲目の候補があがってきております。

まだ詳しくは書けませんが、来年はまたまた有名作曲家の記念年ですね。

最近、私小泉も個人的に勉強している作曲家なので、来年披露できるのは楽しみです。


ここでスカぴあをご存じ無い方に改めて説明させて頂きます。

神奈川県はよこすか市にゆかりのあるピアニストが集まり、

盛大なピアノ祭りを!ということになり、今年第1回演奏会を行いました。


今年は4部構成で、1部、2部はそれぞれのソロ演奏。

3部は連弾の部、1台4手。。6手。。。。。8手

4部は2台の部。という盛りだくさんのコンサート。途中で同じ曲を

全員で弾き比べをしたり、晩御飯のための2時間休憩を用意したりと、

大勢の方にお楽しみ頂けたようです。



スカぴあ先輩皆様、およびアドヴァイザー様(;´▽`A``

様々なメールが膨大で、ただ今整理中です。また落ち着いて返信致します!

とこの場で懺悔。。ごめんなさい。。


スカぴあをご存じの方も、たまたまご覧下さった方々も、今後ともよろしく

お願い申し上げます。


まだ8月入ったばかりというに、なんだか涼やかな夜が訪れておりますね。

くれぐれも体調を崩されませんように。


以下のボタンを1クリック。投票よろしくお願い致します^^

音楽ブログランキング