139『"LIVE☆COLOR"って言うライブに初ハコ出演して来ました♥』 | スカンクP小暮のブログ

スカンクP小暮のブログ

伝説のJizzy Riders 2期メンバー Biker誌VIBES・TBSラジオ出演・売れないブルーズ・ロッカー 16才の迫撃砲!! SkuNk TAiL主宰◆元祖"置き語り"創始者としてIwooNOGATA共同企画YouTubeプレミヤ配信月イチ活動中!Twitter @sukannku100 "人生は1回限り!"楽しもうゼィ :)

7月4日は急にスカPの予定が空いたので"新宿アイミュージックバー"さんで開催された"LIVE☆COLOR"って言うライブに飛び入り状態で参戦して参りました!今回はそのレポートです(^^♪


■ちなみに今回のイベントの場所はスカンクP小暮(スカP)にとっては"初ハコ"未体験ゾーン ٩(ˊᗜˋ*)و 
スカPは全く緊張しませんが(笑)その場の雰囲気ってのはハコによって全く異なるし、オーディエンスさんやアーティストさん主催者さんも違いますからその場の空気をどう読んで、どの曲を弾き語りしてどのようなMCでお話しをするか?←これが肝心! 未体験ゾーン ٩(ˊᗜˋ*)و 
そういう未体験ゾーンの戦地に、357マグナム4インチ一丁腰に挟み込み予備弾ローダー持って突入するのであります!

・・・というようについつい盛ってしまうので実際の画像を中心にレポートします(・ω・) ↓↓↓

 

★そもそも少し前から歌うシンガーソングライター:新体操歴15年女子で先月にはテレビ東京「TVチャンピオン 極」にも出演した"黒崎沙季"お嬢様♪が気になっていたのですがスカPの予定が急に空いた7月4日の夜にお嬢様のライブがあるという!(OPEN MIC形式(←事前エントリー必要))


★これは♪と思い、あることあること書き込みしたコメントをエントリー専用フォームから主催者様にお送りしエントリー!待つこと数時間・・・
渋々OKとなり(←少し盛り)急遽スカPはどさくさに紛れ出演となりました!
エントリーOKをいただいた証拠メールのスクショ(笑)
↓↓↓


★さぁ!夜になるのが待ち遠しい(「・ω・)「アチョー
でもこの間に初ハコの公式画像などを調査し潜入捜査する初ハコ設置のギターともろ被りしないようなギターを選定(笑)←文化祭か?
今回はこのギターで参戦することに決定し早速弦交換(^-^)/
↓↓↓
Gibson J-45 60's ADJ EB(EbonyBlack) スカP♥改造7弦

★そして入り時間見て出発!しかし途中で道に迷ってしまいラブホテル街にギターハードケースを下げたスカPは迷い込んでしまいました(T_T)
よくよく地図画面ピンチアウトすると近くのランドマークは"HOLIDAY SHINJUKU"じゃありませんか!
ここは生涯初に、あの"たまP"ライブ(当時は某グループに所属・黄色担当)に黄色いバンダナを下げて初潜入した場所じゃないですか!
忘れる訳が無い(^-^)/ これでもう大丈夫!現地にさくさく向かいました!
現地のビル"新宿アイミュージックバー"さん(I MUSIC BAR)は2階に入っている♥
↓↓↓


★遂に初ハコ"新宿アイミュージックバー"さんに突入いたします!


★なんとかギリギリ汗だくで間に合い突入しオーナーにご挨拶し先にチェックを済ませました!そうしましたら"黒崎沙季"お嬢様♪も居られました♥
"黒崎沙季"お嬢様♪の熱唱の模様をどうぞ(^-^)//""ぱちぱち



★"黒崎沙季"お嬢様♪が凄いのは、オリジナル曲を沢山持っていると言う事と、その作詞作曲の作り方も"Cメロでいつも迷う"ことや"ハミングしながら詞と共に曲が思い浮かぶのをiPhoneで録音して後で譜面にする"ことなどなど(^-^)/
もうこりゃスカPよりも立派な"歌うシンガーソングライター新体操女子"ですよね!スカPも新体操やるか♪(笑)←55歳です!出来ません!


★そして"黒崎沙季"お嬢様♪と同じく凄いのが、カメラマン男子軍団達!
本当は手拍子したいのだろうけれども手拍子の代わりにシャッター音がハコに木霊します!もう"黒崎嬢"は蜂の巣状態(笑)
キメポーズの瞬間などは記者会見かと思うようなシャッター音の五重奏が木霊しておりました!
 

 

★遂に登場!"スカンクP小暮" ٩(ˊᗜˋ*)و
登場時歓迎されていないムード満々(笑)
もちろんカメラマン男子軍団達のシャッター音五重奏は一切聞こえません(T_T)
なのでいつも通りにスカP公式ボードを使って自己紹介からスタートf^^*)

★それでは途中からようやくウケる感じになった初ハコにおいてのスカPのステージをご堪能ください(^-^)/



 

・・・といういつもの感じで無事に潜入捜査完了!
さぁ呑むぞ♪
飲み放題に加えフードもマジ美味しい♥
「フライフィッシュにカレーパウダーを少しかけると美味しいですよ」とクールなバーテンダー男子♥マジ更に美味しくなった!凄い技♪
そして目の前で作ってくれるポップコーンも絶品でした(^^♪

★"黒崎沙季"お嬢様♪にも感謝の意を込めてTwitterにてご返信♥


■初ハコライブ"LIVE☆COLOR"ありがとうございました!
主催者のオーナー♥クールなバーテンダー男子♥オーディエンス兼カメラマン男子軍団の方々♥そして"黒崎沙季"お嬢様♥とっても楽しく過ごさせて&弾き語りさせていただきました(^-^)/ あざます!

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚


ドス黒きシンガーソングライター「彩水」公式マネジャー:人気ブロガー・スカンクP小暮でしたっ(^-^)/

<ドス黒きシンガーソングライター「彩水」告知>
★今週の7月7日土曜日夜はImix江古田さんにて
彩水ちゃんの今年度の年間アーティスト活動!遂に開始!
その年間アーティスト活動 初ライブ!
スカPもオマケで出演(笑)
皆さんどうぞ是非!来てください(^-^)/



<16才の迫撃砲!! 最新告知>
まだ完全スケジュールじゃないですが、
印刷版フライヤーも完成(*^^)v
今後の SukaP's Private Project 
"16才の迫撃砲!!/Sixteen Rockets!!" の活動にもご期待ください!



Let's act together through music!
And let's Enjoy it! Music things♪
Life is only one time!


音楽を通じて共に行動しよう!
そして楽しもう!音楽だもの♪
人生は1回限り!
Thanks All & JizzyRiders
2018.7.4.
スカンクP小暮
Copyright  1994-2018 PLASMA Promotion All Rights Reserved.
Sixteen Rockets!!