138『スカPが今日とても重く感じたこと٩(ˊᗜˋ*)و♥』 | スカンクP小暮のブログ

スカンクP小暮のブログ

伝説のJizzy Riders 2期メンバー Biker誌VIBES・TBSラジオ出演・売れないブルーズ・ロッカー 16才の迫撃砲!! SkuNk TAiL主宰◆元祖"置き語り"創始者としてIwooNOGATA共同企画YouTubeプレミヤ配信月イチ活動中!Twitter @sukannku100 "人生は1回限り!"楽しもうゼィ :)

スカンクP小暮(スカP)です!今回はスカPが今日とても重く感じたことについてレポートします٩(ˊᗜˋ*)و♥解散や卒業や脱退とかの話しではありませんので安心してくださいませ(^^♪(^-^)/

■スカPプライベートプロジェクトである"16才の迫撃砲!!"活動を、このところカホンのMakoちゃん・2ndアーティスト女子で病み上がりのHirona♥さん・そしてスカPでやっている事が多いのですが、ご存知の方もおられると思いますがこの約20日間2ndアーティスト女子のHirona♥さんは喉を痛めてしまい高熱に何日も何日もうなされ抗生物質の点滴も何本も打ち、ようやく先日表に出歩けライブも観に行けるようにまで復帰しました(^-^)/
・2ndアーティスト女子Hirona♥を迎えた"16才の迫撃砲!!"


・先日ようやく行けたライブでのシガタイスケさんとのオフショット


・2年前シガ&スカPで組んだユニット"Skunk&Reptiles"



 

■Hirona♥さんご本人曰く"三途の川"が何度も見えた…とおっしゃっていましたので、それはもう大変な苦労というか苦しみの中で闘病生活の日々を乗り越えたと思います(><)
スカPも以前、喉をつぶしてからの患いで緊急入院したこともありその時はなかなか改善せず最後には"血液製剤の保険が効かない凄い点滴"を誓約書を書いて打ってもらい退院に至ったこともありましたのでそのお気持ちは少なからずとも同感です(><)

一緒に行った先日のシガタイスケさんのライブ帰りの電車の中で、Hirona♥さんの闘病生活の赤裸裸な体験談を聞いていて、とても重く感じたことがありました…
今までのライブ関連の画像を挟んでレポートします↓↓↓

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚
■■■スカPが今日とても重く感じたこと٩(ˊᗜˋ*)و♥■■■

★当たり前のように今日もギターを弾いて、


★好きな歌を歌い、


★作詞作曲をして、


★主催者さんからオファーを戴いたライブや路上ライブをして、


★そしてたまにオーディエンスさんから賞賛コメントを戴いたり…


★そういう日常的な音楽活動が出来ている事にまず感謝しなくてはダメだと感じた!


★当たり前の事から始めよう!


★日常の生活が出来る…ってマジに大事だと思った!


2018.7.3.
スカンクP小暮
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚


<16才の迫撃砲!!関連:最新告知>
最新のデジタル・フライヤーです!
まだ完全スケジュールじゃないですが、
SukaP's Private Project "16才の迫撃砲!!/Sixteen Rockets!!"
印刷版もこれから準備です(*^^)v
今後の "16才の迫撃砲!!/Sixteen Rockets!!"活動にご期待ください!
↓↓↓



ドス黒きシンガーソングライター「彩水」公式マネジャー:人気ブロガー・スカンクP小暮でしたっ(^-^)/

<ドス黒きシンガーソングライター「彩水」:最新告知>
★次回の彩水のライブはこちらっ!
彩水ちゃんの今年度の年間アーティスト活動が遂に開始!
その年間アーティスト活動 初ライブです!
7月7日土曜日夜!Imix江古田さんにて♥
スカPも出演(オマケ(笑))
皆さん是非来てください(^-^)/
↓↓↓




Let's act together through music!
And let's Enjoy it! Music things♪
Life is only one time!


音楽を通じて共に行動しよう!
そして楽しもう!音楽だもの♪
人生は1回限り!
Thanks All & JizzyRiders
2018.7.3.
スカンクP小暮
Copyright  1994-2018 PLASMA Promotion All Rights Reserved.
Sixteen Rockets!!