ワクチン3回目接種 | ハウスクリーニングプラス1店長 かつおのブログ

ワクチン3回目接種

嫌々ながら3回目のワクチン接種を済ませました。

副反応も怖いし、mRNA?(何それ)を体に入れるのには抵抗があります。

でもコロナ禍でも仕事をくださるお客様に少しでも安心してほしいから

体質的に摂取したくても出来ない人も居ますから、贅沢は言えません。

(1回も打たない人も居られます。自分は本来こっち側)

歳のせいか今回も肩が痛くなっただけで

他に副反応は出ずに終わりそうでホッとしております。

ジジイで良かった。

 

これに安心せず普段のマスク着用、

手洗い等は引き続き気を付けていきたい

 

それと花粉症に毎年悩まされる私ですが

今年は2月の初め1週間ほど薬を飲んだものの

その後は飲まずにシーズンを終えることができた

いい意味での副反応が出たのでは?と思っている。

俺だけ?