この日は、西新井方面へ出かけてきました。ただのコンビニチャージのための移動ですが…。




まずは郵便局まで移動しました。


郵便局にて。




ここからは西新井方面へ移動です。


コンビニに寄りました。


今度はローソンストア100まで移動しました。


そして買い物です。


帰りの車載動画です。


山旅ロガーですが、うっかり自宅まで計測してしまったので、最後の部分をカットした状態で、のちほど送信しました。



今回の山旅ロガーのデータをルートラボに載せていますので、ルートを確認できます。

山旅ロガーのマップはこちらに貼ってありますので、ぜひご覧ください。

最近は近距離移動が多いですが、いよいよ都心方面や区役所など、様々なところへ出かける可能性が出てきた?ので、いろいろ載せられるかもしれません。期待しないでお待ちください。

ではまた…。