6月20日は、葛飾区の方へ行ってきました。亀有駅を通ったり環七を通ったり様々です。



まずはじめに近くの公園へ行きました。



山旅ロガーの測定をスタートして車載動画の撮影も開始しました。







一旦、中川沿いのところで休憩です。



ここから中川沿いの道を移動しました。



葛飾区内の郵便局に寄りました。


郵便局から足立区内のローソンストア100へ移動しました。


ローソンストア100にて。


ここから自宅の方へ移動しました。


近所で山旅ロガーの測定終了。


今回の山旅ロガーのデータをルートラボに載せていますので、ルートを確認できます。

山旅ロガーのマップはこちらに貼ってありますので、ぜひご覧ください。

葛飾区でも距離はそんなに遠くないので、行けたらまた行ってみたいと思います。