今日の朝練習は 無し。

        夜中の土砂降り・・凄かったです

        今朝から出かけるのに心配でした

        朝方は止んで曇り

 

昨日のジムは ランニングマシーンでジョグ

        入浴、サウナ

 

先日、 BS日テレで”おぎやはぎの愛車遍歴”を観ていたら

        諏訪湖のほとりに スカイラインミュージアムが

        ある事を知り 行きたくなりました。

        急遽 友人のT田さんに連絡して一緒に

        行く事になりました。

        T田さんのコペンが出番です

 

        am5:00に迎えに来てくれて中央道談合坂SAで

        朝食でした

 

        輪島で又 地震がありました