今日の朝練習は 1h30分のウォーキング

        良い天気の予感

        仕事にはバイクで行きます

 

昨日のジムは ロードに出て約8キロのジョグ

        ジムに戻ってストレッチ、入浴とサウナ

 

水曜日から 群馬、新潟へ1泊旅行に行って来ました。

        スノーボードでよく行く 岩鞍スキー場

        雪の無い時の景色はどんなだろう・・と思って

        am5:00過ぎに家を出る

 

        雪の無いスキー場は芝生と花で春でしたね~

        ちょこっと雪が残っていました

        雪が積もってない分 地面が低く感じました

 

        スキー場の中には 湧水が沸いてて名水百選にも

        選ばれているそうです。

        冬は流れていないそうですが・・。

        この水を求めて汲みに来る人がいるそうです

 

        ポリタンクを持っていたので 汲んで来ました。

        

        広々として気持ちが良かったです

 

        次は 行きたかった所・・SNSで人気の

        清津峡に向かいます。

 

 

 

 

 

雪の無い季節

雪がある時

5月

12月

残雪が少し

スキー場の中に神社

神社の横に湧水