今日の朝練習は 1h程のウォーキング

        今朝は旅先の山梨県都留市を

        ウォーキング

        早朝5時 車の上には霜が

        降りていました 寒かった。

 

昨日のジムは 休館日

 

昨日の朝8時頃に本栖湖に向けて車を走らせる。

        芝桜を見に行ったが開催が4月13日から

        やっていなかった。

        で・・次の目的地 大月市岩殿山からの

        富士山を見に行ったが午後だったので

        霞んでいまいち・・。

        今朝 もう一度行きました・・最高でした。

 

スーパー銭湯に宿泊施設が付いてるとの事で 都留市にある

        より道の湯に行って来ました。

        真新しい施設で気持ち良かったが

        朝風呂がam6:30~でちょっと遅い

        朝のウォーキングは事前に許可が必要だし

        館内に缶ビールの自販機も無し

        売店にもビール売ってないし・・

        レストランで飲むしかなかった。

        須賀Gペアには ちょっと規制が気になり・・

        やっぱり健康ランドが一番かな。

 

 

 

 

 

 

 

霞んでいます

 

御城印は大月駅の

観光案内所で頂きました

より道の湯

都留駅の近く