今日の朝練習は 無し

        目覚ましが鳴ったのも分からずに

        寝坊 うかつでした

        9時間も寝ていました

 

昨日のジムは ストレッチと入浴、サウナ

 

午前中 カージナルス対ドジャースの試合観てましたが

        大谷さん大丈夫かな?

        ホームラン期待しています

 

        寝坊して体を動かしていないので

        車とバイクの洗車

        

        天気も良いのでバイクで三浦半島1周

        走って来ました

        気持ちいいです これからはバイクの出番多し。

 

        早めにジムに行って身体を動かしてきます