今日の朝練習は 1h30分のウォーキング

        寒さが身に沁みました

        まだ寒い日が続くのかな?

 

昨日のジムは 休館日

        地元のスーパー銭湯へ。

 

山梨県鳴沢村の人工スキー場のフジテンに行くには

        逗子~鎌倉~藤沢~茅ヶ崎を通って

        高速に入ります

        行きは早朝なので湘南の観光地ですが

        車の通行はあまりないのでスイスイ行きます

        が・・

        帰り10時過ぎからこの道路は混みます

        特に 江ノ電鎌倉高校前周辺は

        アジア系の若者達が大勢います

        以前は 鎌倉高校の周辺に限られていましたが

        最近は周辺の私有地に入って写メを撮っている人が

        目立ってきています

        

        警備員とパトカーが巡回するようになりました。

 

        一昨日は春休みに入った影響かレンタカーが

        多かったです。

 

 

 

 

 

 

鎌倉高校前駅

ホームです

電車が行ったばかりで

人が少ないです

駅から道路を挟んで

海岸に降りる階段付近

ここは私有地です

以前はいなかったのに

範囲が広くなった