今日の朝練習は 1h40分のウォーキング

        寒かった。

        土曜日で人に会わず

 

昨日のジムは ランニングマシーンでインターバル。

        

        最初はゆっくり 1キロ8分で歩きペース

        身体が慣れたら 1キロ7分~6分と上げて

        5’30” キツイ200mくらいで6分に下げて

        心拍数が戻ったら 5’00”で200m

        落ち着いたら 4’30” キツイ!キツイ!

        これ以上のスピードは無理

        6分~7分に下げて・・の繰り返し。

 

        トータルで5キロ近く走っていました。

        

NHKBS ランスマ倶楽部で駅伝をやっていました

        川崎国際駅伝 2023・12月

        メンバーは 猫ひろし、坂本直子、渋井陽子、

        土佐玲子、ワイナイナ、藤原新、金哲彦さん。

 

        シニアの部 去年は2位でしたのでリベンジで

        臨みましたが・・

        アンカーの金さんにアクシデント・肉離れ。

        結果は6位  又来年リベンジとの事です。

        

        猫ひろしさんの練習は凄いです

        低酸素ルームでランニングマシーンでの

        インターバル練習していました。