今日の朝練習は 1h30分のウォーキング

        昨夜からの雨が今朝まで降っていましたが

        ウォーキングを終える頃には上がりました。

        久しぶりに黒柴犬のひなちゃんに会う。

 

昨日のジムは 休館日 地元のスーパー銭湯へ。

        銭湯に入る前には 5キロ程のジョグ

        海沿いのロードを走りました。

 

1泊2日でスノーボード旅行に行って来ました。

        場所は苗場プリンスホテルの目の前の

        スキー場です

        アジア系の会話があちらこちらで聞こえて来ます

        ファミリーで来ているらしく子供も多いです

        日本の中学生もスキー教室で指導を受けている

        グループが多かったです・・ 混んでいます

 

        須賀Gは4時間ぶっ通しで滑りました

        昼食もおにぎり一個を頬張っただけです。

 

        夕食はホテルでバイキングなので思いっきり

        食べようと思っています。

 

        藤沢市民マラソンの疲れもあったのかな

        スノーボの疲れと・・身体中痛かったが

        温泉でほぐしたので今日は絶好調。

 

 

 

 

 

苗場プリンスホテル

大きなスキー場です

ゴンドラ、リフトで頂上へ

絶景です

 

これから滑ります

下りて来ました

人が多いです