今日の朝練習は ゆっくりのジョグ

        1h30分

        風が強くて寒いのかな?と思って

        外に出たが、そんなに寒くない。

        ネックウォーマーを外す

 

昨日のジムは 入浴、サウナ

 

須賀Gペアは マラソン練習の一環として夏場は登山に

       夢中になっていた時期がありました。

       百名山を目指して30座位までは頑張りましたが

       最近は登山熱が冷めました。

       体力、気力の衰えでしょうか・・

 

       で・・登山用のリュックも二人分

       大小あるので処分しようとリサイクルショップに

       持って行ったら思っていたよりいい値で買取。

       捨てるよりは良かったです。

 

       待ち時間に見た中古品のスノーボードが新品同様

       須賀Gのより傷は無いし7000円位だし・・

       買おうかな~?

 

       須賀Gのスノーボード今日札幌に宅配で到着です

       明日から 北の大地でスノーボード旅行です

       いつもの相棒 T田さんと二人です

       雪は充分ありそうだし、楽しんで来ます。