今日の朝練習は 1h40分のウォーキング

        今朝も寒いです

        雪国ではスキー場がオープン

        しています。

        スノーボードの季節になります

 

昨日のジムは ジムの外に出てウォーキング

        戻って入浴とサウナ

 

ジムの外に出てウォーキングしていて・・

        たまには繁華街へ行ってみようと

        京急横須賀中央の駅前

        Yデッキを通ったら、ニッポン放送の

        ロケ隊が 中継をやっていました

        クリスマスイブからクリスマスにかけて

        毎年やっている 音の出る信号機の募金活動

        チャリティ・ミュージックソンでした。

 

        横須賀出身の飯田浩司アナウンサーと

        前島花音アナウンサーが募金箱を持って

        呼びかけていました

        早速、須賀Gもささやかながら募金箱へ。

 

        前島花音アナウンサー写真よりぽっちゃりかな?

        とても可愛かった。

 

        毎年ニッポン放送アナウンサーカレンダーを

        買っています

        今年2023年12月最後は、箱崎みどりアナと

        前島花音アナです。

 

        今は、フリーのアナウンサーですが元ニッポン放送

        アナウンサーの高島秀武さんは横須賀出身です

 

 

 

 

 

 

横須賀中央のYデッキで・・

この後横浜上大岡に移動