2月って・・・ | 劇団スカブラボーのブログ

劇団スカブラボーのブログ

スカスカぶらぶら、スカブラボー

2月ってこんなに寒かったでしたっけ?!


おはようございます!


まことです!!


本日下北沢に立っていたら・・・


劇団S.W.A.T!の劇団員の方々何人かにお会いしました!(^^)


下北沢で会ったらいつも声をかけてくださいます♪ヽ(´▽`)/


優しい方たちだ(*´∀`)♪


おにぎりくれたり、バレンタインデーにチョコをくださったり・・・


お世話になりっぱなしだぁ(о´∀`о)


4月に公演があるらしい!!


絶対観に行きます(*^^*)


先週は、とってもとっても楽しみにしていた!!


スター⭐誕生に出演してくださった客演さん!


西田有愛さんの所属するアイドルグループ『With Love』のワンマンライブに行って参りました!


もちろんスター⭐誕生に出演したメンバーで!!


なんか・・・もう・・・


ファンです♪ヽ(´▽`)/


貰った缶バッチリュックにつけっぱ(*^^*)


大林亮太とおおはしゃぎであります!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


次のワンマンライブではタオルを振り回すんだ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


お客様の中には前回公演を観てくださった方もいらして、スター⭐誕生の座長橋本彩花さんに声をかける人も!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


行って良かったぁ(о´∀`о)


ライブまた行くぞ!!


チェキ撮るぞ!!


そして気づいた!!


このブログ劇団のブログと言うよりまことのブログになってる!!!


良いのかな?(^-^;


良いか!!笑


劇団としての動きも書くんだもの!!


先週は日程を発表しました。


5月12~14日!!(о´∀`о)


今日の発表はぁ・・・


吉祥寺櫂スタジオ!!です!


そしてそして計6回公演!!


もっともっと詳細を知りたい!?♪ヽ(´▽`)/


そろそろ細かく多く発表出来るかと!!(о´∀`о)


劇団として話しも固まりつつあります!


なので、劇団スカブラボーブログ何卒よろしくお願いいたします!


毎週火曜日は必ず更新しますので!!(*^^*)


そしてそしてそして!!!


先週のブログで画像を載せるお話しを致しました!!


今週の画像は!!


ライブ会場にあったWith Love西田有愛ちゃんの顔上半分写真と、まこぴー下半分!!






ありまこぴー♪ヽ(´▽`)/


こっちのがイケメンと言われました(^-^;


間に合った!


火曜日!!


それでは皆様!(*^^*)


また来週にお会いしましょうね(^^)


来週にはもっと多くの情報を更新出来るように致します!


それでは!!


ドロン!!!