さむいぜよぉ(ToT) | 劇団スカブラボーのブログ

劇団スカブラボーのブログ

スカスカぶらぶら、スカブラボー

おはようございます!


まことです!!


_<)


こたつが僕を誘惑します(*゜Q゜*)


でも僕は負けません!


出るときは出ます!!


欲望に勝つと少し男になった気がするぜ(*´∀`)♪


そしてなんと今日はバレンタインデー!!


あなたはチョコをいくつもらったかな??(*´∀`)♪


街中にカップルが溢れかえっておりました(^^)


年末からここまでにかけて


クリスマス、正月、バレンタイン!


付き合っている人がいる方は楽しいこと目白押しですね(*´∀`)♪


夏は明確なそういうイベントあったっけかな??(゜゜;)


海の日に海に行って、山の日に山に行くみたいなカップルも面白そうです!!


ちなみに僕には彼女はいません!!!


・・・


ですが!!!


今年ひいたおみくじ!!


待ち人は、普通は来るだの来ないだの


僕のに書いてあった言葉は・・・






『突然来る』







今からとっても楽しみです!


どのように突然なのかが!笑


神様!


すっごいびっくりするくらいの突然楽しみにしています!


そーしてそーしてそしてそして!!


話をぶったぎってこれもまた突然なのですが・・・


新規情報!!


次回公演日程の発表でーす!!


5月12日~14日となります(*´∀`)♪


来週の発表は時間かな?はたまた違う情報かな??はたまた発表しないのかな???


話すネタが切れるから小出しにしてくぞ!!♪ヽ(´▽`)/


それと気づいたんです!!


これもまた突然ですが!!!


なんか僕のブログ味気ないなーって思ったら・・・


画像が全然ないですね!!┐(´д`)┌


スター⭐誕生の時は可愛い客演さんで花がありましたが・・・


よし!


画像を貼るぞ!!♪ヽ(´▽`)/


・・・


来週から♪ヽ(´▽`)/


だって今気づいたんですもん(*´-`)


明後日は劇団会議!!!


その時になんか撮ろうかな(*´∀`)♪


って言っても、それどころじゃないだろうな重大会議!!


でも、来週は何か画像載せるぞ!


会議もあるので、何かしら新しい情報を皆様にご提供することが出来れば!(*^^*)


来週のブログも見てくださいねー\(^o^)/


本日はここまで!!


ドロン!!!