ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きっかけは忘れましたが,他の所で御縁のあったブロ友さん(アル友さん)が,アメブロを始められたので,私も覗きにきて,始めました。←泣き笑いそれがきっかけじゃん?

それ以外のところって,検索するときに触れるところぐらいしか未だに知りません。
始めた当初の方々も,辞められたり,亡くなられたりして,今とはほとんど入れ代わってらっしゃいます。
女の子が2人,特に気になっているのですが,どちらの方も生きていてほしいと願います。←希望は薄いんです。

コロナではないのですが,国が勧めるワクチン接種っていくつかあります。ただ,それが引き金となって,ならなくてもいい病にかかって命を落としたり,致命的な後遺症を患ってしまう場合もあるのです。

薄めた病原菌を使って,体内に抗体を作る…というのがワクチンの大まかな役割です。それで後遺症が出るなら,薄めない病原菌に冒されたときには命を落としていたのだから,ワクチンで良かった…と言われるかもかれません。でも,ワクチンを打たなければ,そんな状況にならなかったと思うと,どうしても悔やんでしまいます。

回復しないとわかっていて,その苦しみを続けてまで生きていてとは,言えないけれど,生きていてほしい。

もうお一人の方。
家庭の中で,(親の)思うように結果を出せないからと,悲観して,生きることをやめないでほしい。その苦しみをどうすることもできないけれど,生きていてほしい。

お二人共,もうこの世にはいらっしゃらないかもし
れませんが,生きていてほしいです。

関ジャニ∞はどっくんも抜けてSUPER EIGHTになったけれどコンサート,一緒に行きましょう。

THE ALFEEのコンサート,今度は最後尾ではない,もっと見える席で,一緒に参加しましょう。

お二人以外の皆様も健やかでありますように…。