はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バターと組み合わせると神(-ω☆)キラリですよね。
ホットケーキ🥞とか…。

ヨーグルトに混ぜても美味しい。
乳幼児には食べさせてはいけないものですが,大人の食べ物なら…?

🍯🍋蜂蜜レモンは,部活のときに食べていました。
夏は蜂蜜レモンとポカリスエット。経済的な麦茶もあったけど,試合のときは奮発して?部費でポカリスエットをクーラーで作ってましたね。

冬なら誰かの保護者がぜんざいを作ってきてくださってましたが,(私は当時あんこも小豆🫘も甘いのも大嫌いだったけど💦)スポーツの合間に甘いものとか柑橘系は元気が出るものでした。

なんで蜂蜜レモンって美味しかったんだろう?
紅茶☕のレモネードも好きでした。

あ…🍯から🍋檸檬に話が逸れてる?


🍯をよく使うのは,やっぱり,トーストです。
ハニートーストはお店でしか食べないので,普通のトーストに塗って食べるだけで十分ですよね。
プーさんはキライですが,プーさんの気持ちはわかります💕

とりあえず,はちみつ🍯があれば良いです✨