いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


THE ALFEEのデビュー50周年記念ライブに無事に参加すること。

夏イベの頃って台風とか,自分の体調とか,いろいろあるので,調えるのが1番なんです。
この猛暑で,両親の体調も心配です。普段会わないけど,『そんなときに限って』という万が一のことも起こり得るので…。

万全を期して,臨みたいです。

多分,毎年この頃は,家族の健康と御三方のご健康を祈念してるんじゃないかなぁ~?


↓最後の野外での夏イベのときの記事です。
↓会場図を見つけました。(画像は勝手に拝借してます。)
娘の写真の背後にM1の文字が見えることから,私達の席はM2だったと思われます。会場図にはM1が無いのですが,おそらく座席を増やそうとして当日は,M1が増設されていたのではないでしょうか。
海も近いし,最後の御三方が退場されるとき,夏イベではあり得ないくらい近くで御三方を見ることができました。感謝感激ニコニコニコニコキューンでした。


最期の野外夏イベに参加してから,毎年ではないけれど夏フェスタがあり,古希で夏イベしてくださってる御三方は凄ぃですね。ありがたや~。