宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いますよ。
地球人の存在自体が奇跡と言われたとしても,宇宙の物質は破壊と再生を繰り返してますから。

宇宙のガスの中から星が生まれ,そしてそれが太陽☀となり,膨れ上がって爆発して,またチリになりガスに戻っていく…。

星こそが輪廻転生してます。それは宇宙という名の大きな閉じられた空間の中で行っているのだから,地球人や地球のような星がができないとも限らない。
同じ材料を使い,同じ状況で同じレシピ(法則)で調理(生成)したら,同じものができると思いませんか?
宇宙空間なら,風や空気の影響を受けなくて済むから,より正確な値が得られそうな気がします。

細胞が分割していくとき,左右対称に物はできるから,地上の生き物は大抵,偶数の手足を持ちますよね。内臓で1つしかないものは左右対象ではありませんけれど。肺も卵巣も左右対象にあります。

きっとどこかの星で宇宙人が生まれて,そこでも左右対象の生き物たちに囲まれて生きてるんじゃないかな~?って思います。

いることを証明するより,いないことを証明する方が難しいような気がします。

だから,いると思います😊