あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れた日の方が重要なので,晴雨兼用で,UVカット,そして私も荷物もすっぽり覆われるトトロのような傘🌂ですね。片手で開く自動傘(ジャンプ傘)の機能もあるといいな。

それさえ揃ってればとりあえずOKです。

折り畳み傘も,昔からすると凄く楽になりました。畳もうとする(柄を縮める)と,全部縮まれてしまうという。

昨日,スーパーの傘立てで見掛けた傘は,🌂の柄の部分が尖った先にくっついてるという不思議なかたちをしていました。まるで🐧ぺンギンが立ってるみたいなの。水が切りやすいのか?それとも自立してるから傘立て要らずなのか。
🌂🌂🌂🐧?
↓こんな感じの傘でした。
画像は勝手に拝借しました。



おやすみなさい。