ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦手です。
見るのは良いけど,するのは苦手です。



最近は,身体も重いし(笑)。
フラワーレボリューションで勝手に飛び跳ねてしまうのが不思議なくらい。



アルコン(THE ALFEEのコンサート)に参加するのが,1番の運動になってるのかもしれませんね。

尤も,今回のツアーは御朱印とペナントキーホルダーのおかげで,開場前から2時間くらい立ちっぱなしという,足に不健康な状況に陥っていますが…。←合わせて4時間立ちっぱなし,後半は動きっぱなしです✨


立ってるよりも歩いたほうが楽ということにも落ち着きましたけどねネガティブ
(ホテルで足に貼る湿布を初めて使ってみたのですが,物凄く気持ちよかったです。)


↓荻野目洋子さんのダンシングヒーローにしようかと思ったのですが,敢えてこちらを(笑)…。

永遠の17歳を目指せば踊れるかな(笑)?アル中(アルフィー中毒)は,永遠の青春を謳歌してますけどねニコニコ

自分の身体を自在に操れないと,ダンスはできないので,ダンス💃もスポーツですよね。

タプタプのお肉のドレスを纏った身としては,無理があります。
ダンサーを観る専門で十分でございます😊✨

芸術は,観る人があっての商売ではないですか。←開き直り(笑)。
美術も音楽も舞台も…。客ありきです。
堂々と,観る専でいきますよ~❗


いろんな方がカバーされてる曲ですね。稲葉さんのもあるみたい。
明菜さんは陽水さんの曲と相性が良いような気がします。竹内まりやさんともね。