スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレビで観るのが楽で良いです。
特にゴルフは,見ようと思わないです。
(^_^;)💦

子供の頃から,テレビを点けてゴルフ⛳の中継をやってると,すぐにチャンネルを替えてました。
観たい番組が潰れてると,残念な気持ちになったものです。

サッカーや野球も,贔屓のチームや選手がいないと観る気になれません。そして,ダラダラハラハラしたくなくて,スポーツダイジェストが観られたら,それで良いのです。結果を知ってから観たいタイプです。

ちなみに,試合結果を伝えるアナウンサーの,「今日は,〇〇の試合が行われました。」というときの声の調子で(出だしを聞くだけで)結果がわかります。
雰囲気が,どんなに普通に原稿を読んでても,混じってしまうからなのでしょうね。

バレないようにすると,返っておかしくなるように,嘘を誤魔化すときと似てますね。


あ,スポーツではないかもしれませんが,競馬の馬が走ってるところは,観るのは好きです。