シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カスタード派です。

ちなみに,プリンもカスタードプリン派です。←このカスタードと同じ意味ではないらしい汗うさぎ

なんなら,子どもの頃はカスタードクリームをお鍋一杯舐めなさいって言われたら,楽にできそうな気がしていました。←子供の頃の夢ってあるよね。🪣バケツ🍮プリンとかよだれ


生クリームのも美味しいけど,私にとってのシュークリームは,(お尻からクリームを注入されていない)『蓋ですくって食べる』シュークリームなのです。

↓ここにもシュークリームを愛してやまない男がいますね。

娘に推されて,今8話まで観てます。家の駄テレビ📺を弄って,YouTubeやネトフリがテレビで見られるようにしてくれました。娘,神?



昨日は足が棒になったけど,楽しくて,元気になれた1日でした。並んだのに欲しいものが売り切れるってどうよ?

今夜も楽しみニコニコ
推し活良いですね。