暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらかと言えば…。
暑くも寒くもないのがマストニコニコ飛び出すハートです。
マスト←ベストの上👆ですね。

だから,春か秋が良いのだけれど,私が勝手に別れの季節と決め込んでる,よりが好きです。
寄り添い歩ける寒い日の方が。



寒いのは🧥着込めば良いけど,暑いのは…肉襦袢🐖を脱げないから。

どちらかというと,寒い日の方なのかな
🐛とか🐍とか冬眠系が少ないから?

日焼け防止の民族にも,長袖が普通に着られる秋冬物が嬉しいです。



どうしても,高見沢さんが,コートになってる図を想像してしまう…。笑い泣き想像だけだから許してください💕