我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は一家離散(←表現💦)してるので,我が家も何もないのですが。

子どもの頃なら,『夕方6時までに帰ってくること』とかいろいろあったけど…。無断外泊するなとか,言われなくてもしないし。

大人になって別居してたら,そんなの関係ねぇ〜し(笑)。←小島よしお風に。


無断で借金を拵えてきたら離婚する…とは言ってたかもしれないけれど,忘れました。(保証人とかで破綻する人が,結構多かったのですよ,昔は。)


浮気したら離婚してもいいとは思ったけど💦
慰謝料貰って別れたい。←慰謝料を払えないから別れないと言うのであれば,とりあえず,別れたい。

去る者追わず昇天な気分です。
去る金は追いかけるかもしれないけれど(笑)。


午前様や朝帰りは,起こされるのが嫌だから,いっそ帰って来なければ良いのにと思うのは,おかしいですか?←友達には,それってダンナさん,浮気してるんじゃないの?って言われたことがありますけど泣き笑い

飲み屋も朝まで営業してる所はないから,帰ってくるのでしょうけれど,泊めてくれる人がいたら泊まって来れば良いのに…。市内だから泊まるよりは家に帰って来たほうが,タクシー代の方が安いんでしょうけど。

家庭に迷惑を持ち込まなければ,男女を問わず,泊まって来ても構いません。たまに愛人を連れ込む人がいますが,あれってクズとしか言いようがないですよね?



午前様は安眠妨害ですよね〜。特に,布団から出たくない,寒い冬とか。
いつ帰ってくるかわからずに,眠りが浅いのもしんどいです。横になったまま寝付けずに,ずっと朝まで起きてたこともあります。スマホ見ながら起きてます。


今は別居なので,何にも気にしないで,自分のペースで寝て起きられるのが楽です。
お互いに,イビキを聞かなくて済むし(笑)。
誰かの気配がすると,入眠できないんです。



お互い,好きなように生きてたらいいです。
そのうち老老介護になっていくのでしょうけど,お世話ばっかりさせられたら,百年の恋も冷めるでしょうね~。自分もキツいときに,相手の世話は焼けませんよね〜。

先にぽっくり逝きたいです。
それまで,介護しなくて済むように,ダンナ君には元気でいてほしいと願います。←キメてるなんて邪な❗