おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オオマイガ〜!!

ほとんどテレビ見ないので,これってオススメできるものって無いです💦

世界ふしぎ発見!も終わってしまったし。

TVerとかで見ようにも,元々見ないから,相当暇が無いと見ないです〜。体調悪くて休んでるときは,時間はあるけど,横になってて,テレビを見るような気分にはなれません。

それでも,数年前にテレビは買ったのですが,多分,停電すると何かがリセットされる設定になってるのか,番組欄が見れなくなってて…。昭和の足付きテレビ時代と変わらないくらいの面倒くさいシンプルなテレビになってます。点けると一旦画面が固まるし…。再起動しないと,普通に映らないのです。

買った頃にタイマー予約していた時間に,何かブンッと,スイッチの入るような音がします。←これもリセットしたはずなのですが💦


カミナリによる停電や,地震の頻繁していた頃,マンションの工事に伴う短いもの,台風による停電等などで,おかしくなったのかもしれません。

インターネットに繋げられるテレビで4Kだったはず。

私には(ΦωΦ)猫に小判みたいなテレビ📺でしたが,今じゃ白黒テレビ並み。

推しが出るときにだけつけます。

あ,MBC『てゲてゲ』『どんかご(ど~んとかごしま)』だけは見るときがあります。ローカルネタで地元の話題が多いので。

1つだけありましたね。
でも,ほとんど家ではダレてゴロゴロしてます。

アメブロを読んだり書いたりしてるくらいかな〜(笑)。


お役に立てずすみません。