選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔はどっちも苦手だったけど。
今はどっちでも良いかな。

つぶあんもこしあんも好きですよ。

つぶあん→一郎
こしあん→一郎
ってことでしょう?

それぞれに良いところがある。
豆を感じるのが好きな人。
豆の皮の雑味を感じたくない人。

アンパンマンはどっちでしたっけ?
いちいち,ジャム爺のそのときの好みとかで中身が違っていたら,こしあんパンマン❗とかつぶあんパンマン❗とか,名乗るのが面倒くさくなりそうですよね?

でも,娘と昔観たときに,わざわざつぶあんパンマン❗って言ったときがあったので,いつもはこしあんが入ってるんじゃないかと思ってます。


生八ツ橋は…これもどっちでもいいかな?
八ツ橋の皮が好きなので(笑)。

加治木まんじゅうは…コレもどっちでも良いです。

若い時はこしあんが好きだった気がします。年を取るとつぶあんが美味しく感じるのかも?←当社比。


🫛あんパン→明日はなんの日?
豆が段々変わってきてます。





今日,お昼から仕事に行ってきました。
一週間休むと…仕方ないけど…。を言わさず,仕事の内容が決まっていました真顔🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛

準備もできる範囲でしてくださっていて,ありがたかったですが…役職が💦

熱も出ない幸せから,自分に言い聞かせてますが,
さあ,みんな🚢泥舟に乗れ〜!!
魂が抜ける驚き驚き驚き

君が気に入ったなら,この船🚢に乗れ
5日失くした夢が ココにだけ
生きてる✨✨✨

何処へ逝ったのか?
カライ〜モの花は🌸🌸🌸
何処へ帰依たのか?
優しい魂は

君が生きる為なら この船に乗れ
5日失くした夢がココにだけ
生きてる✨✨✨





あんなに🌸が咲き始めてるのに
この熱にうなされた5日間は
何もできなかった…。
誰か,春を返してください。
誰か,時を返してください。

帰ってきたアンパンマンの唄(嘘)。


生きてます✨✨✨←生存確認です(笑)。
でも,もう大丈夫な気がします。
ありがとう。
m(_ _)m